2008年02月03日

あけちゃいました

何があけたって!?
新しい年がっ・・・Σ(・∀・`;)

皆様、お久しぶりんこです。
ブログの更新を怠っていたのは
ブログの更新が滞っていたのは
何もこりん星へ宇宙旅行に行っていた訳ではありません。

何を思ったか新年に向けて部屋の大改造を試み、
毎週の様に大量のモノを捨てたり、
新しいベッドやチェストを造るなど日曜大工に勤しんでいた結果、
筋肉痛でキーボードが打てなかった為です。(まぢで)

あー、しんねん?もう2月だろって?
いやいや、東洋の新年は立春の明日!
今日節分はいわば大晦日。

出先でなぜか豆まきして歳の数だけ豆食べたし、(お腹壊すw)
恵方巻きも食べたのよ。(韓国のりに炊いたご飯を巻いただけw)

↑何のことはない大掃除が去年の大晦日に間に合わなかった言い訳・・・

それにしてもモノが片付くのは気持ちがいいもんです。
ある意味デトックス。皆様もお試しあれ。

・・・アタイの近況なんぞどうでもいいですね。

えーっと
東洋の大晦日である節分の今日(しつこいって)
関東は結構な雪が降りました。
080203-01.JPG
わかりづらいですが、窓の向こうに父ちゃんのベンツが雪に埋もれています。
(注:車種はCIVIC、名前がベンツ)

外の様子はこんな感じ。
080203-02.JPG
ちなみに右下のワイパー上げた車はアタイ様のポルシェです。
(注:車種はLIFE、名前がポルシェ)

アル君は寒いのでコタツで丸くなっていますが、
父ちゃん曰く朝の散歩時彼は喜んで庭かけ回っていたそうです。

気まぐれ更新&犬だか猫だかわからん不思議ワンワンのコンビですが、
まったりとブログは続けていきたいと思っています。
なんで今年も宜しくお願い致しますm(__)m
080203-03.JPG
posted by こぎみう at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82283053

この記事へのトラックバック
×

