2007年12月23日

十二月

推定十数名のアル君ファンの皆様、大変ご無沙汰しております・・・。
アル君はハイパー元気ですよ。

私といえばノー残業デーに申請してまで残業しております。
おかげさまで風邪の菌にとりつかれてしまいました。
今年の風邪はお腹からくる感じですな。
皆様も風邪には気をつけて下さいませm(__)m

さて、十二月になってもう下旬。
流行語大賞も今年の漢字も既に発表されました。
今日はクリスマスイブイブ・・・じゃなくて天皇誕生日。
ミニスカサンタやクマのきぐるみを着て仕事をしていたのもこの頃。

あ、数年前ゴールデンウィークに○○インター付近のイオンで
カールおじさんのきぐるみを着てゲッツをしたのはアタイです。
(てか、年末関係ないし)

今だったら「そんなの関係ねぇ」とかってやるんでしょうか。
カールおじさんが・・・(汗

えー、コスプレやきぐるみはニンゲンだけのものではありませんね。
(だいたいオチはみえてきた)

そんなの関係ねぇ?
0712-01.JPG

はい、ビューティ恒例(まだ二回目ですが)のお写真です。
笑っているようですが妙に眉間にシワが寄っております。

ウサギさんなので再来年の翌年の次の年の年賀状にも使えますな^^

posted by こぎみう at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぎみうさん元気ですか〜〜??今年もどうぞヨロシク!!ブログやめてないよね??
アル君よくよく見るとホントしわ寄ってるぅーーー!!でも可愛い!!!
Posted by アル母 at 2008年01月23日 16:23
アル母さん、お久しぶりです^^
公私共に忙しくブログの更新ができずにいます。
来月には多少落ち着くと思いますので更新頻度は上がるかと・・・。
今年もどうぞヨロシクお願いしまっす!!
Posted by こぎみう at 2008年01月27日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。