2007年10月28日

コーギーと麦畑フォーエバー

ご好評を頂いている(かどうかは全くわかりません)
コーギーと麦畑シリーズ最終章です。
071005.JPG

あーちなみに
第一章
第二章

・・・なんのことはないタイトルをつけるセンスがないのと
ネタを編み出すセンスがないだけなんですが(^^ゞ

かねてよりアル家近辺で繰り広げられている区画整理。
刈り取りの終わった元麦畑、今後道路になってしまうようです。
(この写真ちょっと見づらいですね)

現場付近にはブルドーザーが並んでいます。
071006.JPG

実りの夏よ永遠に・・・。





毎年同じ季節が廻るようでいても
環境なんかは少しずつ変わっていたりして。

 そりゃ区画整理ならめまぐるしく変わるだろうよって
 ツッコミはなしで・・・Σ( ̄□ ̄|||)

そうそう、来月初旬頃からアタイも勤務地が変わるんでね。
東京さ出る話やお隣の海なし県での勤務の話もあったんですが
(片道2時間なら通勤圏でしょ、ええ通いますとも)
結局今より10km遠い事業所での勤務と相成りました。

思えばミレニアム(この用語もいまや死後)以降、
来年自分がどんな環境に身をおいているのか
予測がつかない状況が続いています。

それはそれで刺激があって面白いのだけれど、
いい年こいてそれでいいのか自分!?

ま、多かれ少なかれ誰でも来年のことはわからないのかもね。
(いや、明日のことだってわからんし。)

つれづれなるままに、日暮らし、硯にむかひて・・・云々
ってな身分になれるのはいつの日かしらん。

 ビンボウヒマナシ・・・○| ̄|_







posted by こぎみう at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63074911

この記事へのトラックバック
×

