2007年10月20日

ビューティ

先日、アル君を洗い(トリミング)に出しました。

・・・洗いに〜だとなんかクリーニングに出すみたいですね。
きれいになることには変わりありませんが。

オイラ、ビューティに行ってきたぜ。(クリックで拡大)
img149.jpg

いつも通っていたペットサロンのおねえさんが産休に入って以来
ペットサロンジプシーだったアル家。

お世話になったサロンでは今回
トリミング後カレンダーを作ってくれました。(ハロウィン仕様)

・・・眉間にシワ寄ってる Σ( ̄□ ̄|||)


かつて世話になった上司(40代前半)の
理髪店に行った後の口ぐせ『オレ、ビューティに行ってきたぜ』
面白いので拝借致しました。

あ、よっこいしょういちの元ネタも
この元上司です。

私は数年前、小学生でも会社名を知っているであろう
超有名企業に派遣で勤務していたのですが、
元上司とはそちらで出会いました。

大企業、1000人以上の従業員、まさに人種のるつぼ。

勤務先が変わると元の職場の人々とは疎遠になるのが常ですが
先日数年ぶりにこちらの元上司から電話がかかってきました。
消息確認とやらで。

お孫さんが生まれたそうです。
おめでとうございました o(`・ω・´)○

それにしても、月日が経つのは早いですな・・・。
posted by こぎみう at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルで使ってただろ〜、
よっこいしょういち
Posted by えぐち at 2007年10月21日 11:06
えぐちさん、まいどです。
そうなんです、今まさに時代は『よっこいしょういち』。
あの頃は時代の最先端を駆け抜けていました・・・o(`・ω・´)○

Posted by こぎみう at 2007年10月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。