2007年10月04日

珍しく・・・(クイズつき)

珍しく・・・
ブログを更新
じゃなくて、アル君がカメラ目線でいいお顔をしましたー。
071001.JPG
うふっ。

あーかわゆい。かわゆすぎてめろりんきゅーだ(。´Д⊂)

さて、突然ですが問題です。
ありえないほどよいお顔の原因はなんでしょう。
三択です。

@チーズ
071002.JPG

Aビール
071003.JPG

Bアタイのヲンナのみりょく

《ヒント》
1.アル君は世間一般のワンワンが好むであろう食べ物が好きです。
2.ホップのかほりは好きじゃないみたいです。
3.アルコールのニオイも嫌みたい。
4.実は熟女フェチ。

うへへへ〜『○ー○』くらぱい(はあと)
071004.JPG 

それにしても、ワンコの熱い視線を尻目に
チーズをつまみに缶ビールを飲んでるという構図がっ・・・(爆
posted by こぎみう at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルちゃん、可愛すぎです。
口角が上がり目も三日月のようになり
見事な笑顔(^^)です。
うちの子も笑ってくれないかなー。
Posted by あんずママ at 2007年10月12日 09:40
あんずママさん、まいどです(*・∀・)ノ
あのかわゆーい笑顔、実は偶然の産物なんです。
(シャッター押したらたまたま撮れていた)
しかも笑顔の裏には「○ー○」が欲しいというシタゴコロが・・・。
チーズって犬も好きなんですねぇ。(あ、答えだ)
Posted by こぎみう at 2007年10月14日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

