2007年08月25日

番犬

のようなもの↓
0708-04.JPG
尻尾でも隠れないダイナマイトおちり Σ(・∀・`;)

まぁそれはいいんですが、のっけからお尻むけてスミマセンー(汗
コーギーのお尻は尻尾付きでも笑って許してやって下さい・・・。

区画整理で立て直した今の家でも、古い家のほうでも
アル君は玄関でくつろぐのが好きみたいです。

家人が出払ってひとりお留守番のときには誰かが帰ってくるのを待ち、
外で聞き慣れない物音がすれば感知して吠え、
一応番犬として役目役割を果たしているつもりなのでしょうか。

そんなことは微塵も感じさせないダレっぷりなんですけどね・・・(^^ゞ

あ、犬ネタじゃないんで興味ない方はスルーでお願いしますm(__)m

えっと、
いつにも増して文章がイカレポンチ(←今どき言うか)ですが、
酔いどれトークではありません。
これ書いてるの土曜の午前中ですけどさすがに朝は飲みません^^

アタイの頭がブロークンなのはおそらく来週落とせない
某CADソフトの資格試験が控えているからでしょう。

なぜ落とせないかっちゅーと試験一回目は会社持ちなんですが、
二回目は自腹で受けなくてはいけないからー。

25,000円+消費税なんざ払っちゃおれん。
(数多のCADアプリケーションの認定試験はべらぼうに高額なモノが多い)

今度受けるやつは会社から取れって言われた3つのうちの2つ目・・・。
(つまりまだ続くって訳ですな)

(・д・) 
posted by こぎみう at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験、お疲れ様です!
もう終わったのでしょうか??
それにしても試験料金、とっても高いのですね・・・
世の中にある資格ってどうしてあんなに高いのでしょうか・・・トホホ
Posted by fujiyama at 2007年09月01日 10:25
fujiyamaさん、まいどです。
試験のほうは・・・
今回自腹確定でっす・・・○| ̄|_
若いときからの持病1・2問足りない病にかかったようです。
まぁそれが自分の実力なのでしょう^^;
Posted by こぎみう at 2007年09月02日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52660593

この記事へのトラックバック
×

