2007年08月15日

夢のソファ

連日殺人的な暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。
こんな時はクーラーのきいた部屋で引きこもるのが一番ですねー。
そんな中、アル家にてソファが導入されました。
0708-01.JPG
当然オイラは座れないよな・・・。

先日神奈川の親戚が新築祝いにやってきて
そのときに貰ったお祝いを形に残したいということで
ソファを購入したようです。

アル飼い主(=父ちゃん)にとっては念願のソファ。
アタイはアル君と遊ぶとき邪魔になるんで
あんまり歓迎していなかったのですが・・・

思わぬ副産物があったようです。

夕食後おいきなさいポーズ(縁起でもないw)をしなくても
勝手にケージに入っていくようになりました。
0708-02.JPG

犬小屋にソファが覆われさらに穴倉感が倍増です。
0708-03.JPG

10数える間にヘソ天・・・はちとおおげさかしらん^^
posted by こぎみう at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソファが入ってアルくんのゲージが
秘密基地のようになってますね!
うちの子もテーブルとイスの間のものすごく狭いところがお気に入りだし、やっぱり
薄暗いところがお好みなのですね〜
Posted by fujiyama at 2007年08月16日 10:36
fujiyamaさん、“秘密基地”ううむ、いい響きですな(ナゼ!?
ベッキーちゃんはテーブルとイスの間がお好みですか。
アル君も掃除機をかけるときはテーブル下に避難しますよ。
ほんと、ワンコは暗くて狭いトコがお好きなようですねー。
閉所恐怖症・暗所恐怖症の犬がいたら会ってみたい・・・(^^ゞ
Posted by こぎみう at 2007年08月17日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51467791

この記事へのトラックバック
×

