2007年08月04日

いただきました

いまだにご飯を食べるときは喰いタンのヒガシばりに手をあわせて“いただきます”と言ってしまう今日この頃。

さて、やれ骨付きハムだのオムライスだの揶揄されるアル君ですが、
先日のハムカツ写真をブログアミーゴスのfujiyamaさんがアイコンにしてくださいました。

↓いただきます。
icon-a.jpg
(注:既にアイコンの募集は終了してしまいます)

見えなかった尻尾も特別に付けて頂きましたよ。

作者のfujiyamaさんは大変グラフィック能力に長けている方で、
コーギーのベッキーちゃんをネタにしたHPとブログを運営してらっしゃいます。

ブログ
猛犬草子

HP
Bess@n.com

も、猛犬ですか・・・(; ・`д・´)

こちらのベッキーちゃんもなかなかシブいキャラクターの持ち主で
飼い主fujiyamaさん曰く、やんちゃなときは“べっさん”で
おりこうさんのときは“べっちゃん”なんだそうです。

ブログとHPでは“べっさん”から“べっちゃん”になるべく
訓練の様子なども記されております。

ごちそうさまでした!
(これは食べ淡風)
posted by こぎみう at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとう!
ちなみに今日はべっさんだったよ・・・・

アル君のアイコン作りは実は一番
苦労したかもしれません。
だってうまそうにしなくちゃ!
Posted by fujiyama at 2007年08月09日 22:35
fujiyamaさん、まいどです!
そうですか、べっさんでしたかー。
花火の打ち上げる音が平気なワンワンを探すほうが難しいと思いますんで・・・(^^ゞ

本当に手をかけて作っていただいたアイコン、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで空腹のときにこれを見るとお腹が鳴ります(爆
Posted by こぎみう at 2007年08月11日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。