2007年07月28日

おねだりワンワン

さっきまでボールで遊んでいたのに
母ちゃんが台所でキャベツを切り出したら一目散へ定位置へ。

むふ、オイラのペスポジ♪(注:ベストポジションの略らしい)
0707-06.JPG

アルさん、アンタは色気より食い気ですか・・・(´;ω;`)

んにゃ、母ちゃんを見つめる目は熱いっす!
0707-07.JPG

もう、たまらん!
0707-08.JPG

しかし・・・胴長いわー。
母ちゃんの足よりぜんぜん長いもんね。
posted by こぎみう at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hahaha!!!
ウチと同じー!
うちのこは葉モノを切る音と、りんご・ももなど果物をむぐ音にすごく反応して、近くに来てフテネをしながらじろ〜と見てきます。
Posted by fujiyama at 2007年07月30日 21:01
fujiyamaさん、ワンワンの頭の中では台所作業=食べ物
とインプットされているみたいですね(^^ゞ
フテネをしながらじろりと見つめるべっさん、目に浮かびます・・・。

あ、アイコンありがとうございますm(__)m
あとでそちらに伺いますねー。
Posted by こぎみう at 2007年07月31日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49492457

この記事へのトラックバック
×

