2007年07月21日

ひとりでねれるもん

去年アル家新築にあたり、お犬様専用スポットを作ったのは以前書きましたが
(→参考
夜ごはんを食べしばらくすると“もう寝なさい”と指示すれば
ちゃんとひとりでケージに入るようになりました。
0707-03.JPG
若干千鳥足気味ですが飲んでる訳ではありません。
というか、アル君はアルコールは苦手らしいです。

  飲ませようとしたんかい!・・・Σ( ̄□ ̄|||)

お気に入りのタオルを手繰り寄せまどろみの中へ・・・
0707-04.JPG

もうダメだ・・・
0707-05.JPG

ワンコはかつて穴倉で生活したからなんとなく落ち着くのかもしれませんね
(´・ω・`)
posted by こぎみう at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルくんはアルコール、嫌いですかー
うちの子は、缶ビールを見つけると、
そそくさと舐めにいきます。
そしてすっぽんのように離れません・・
酔ったらどうなるんだろう・・?
Posted by fujiyama at 2007年07月25日 11:18
fujiyamaさん、ベッキーちゃんはビール好きですか!
一緒に飲めるっていいですよね♪
しっかし、すっぽんのように離れないって・・・スゴイカモ。
酔ったところを見てみたいような見たくないような・・・。
でもやっぱり飲ませないほうがいいですよね(´・ω・`)
Posted by こぎみう at 2007年07月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48733790

この記事へのトラックバック
×

