2007年07月14日

恐怖の散歩

すっかり週間化したアルブログでっす。
梅雨+大型台風直撃とかで特に西日本の皆様お見舞い申し上げますm(__)m

さて、この雨の時期ワンちゃんの散歩にお悩みの方が多々いらっしゃるかと思います。
アル家も梅雨から夏にかけてちょいと散歩で悩むことがありまして・・・。

アル君の散歩コースはこんなうっそうとした林の中を通ります。
0706-17.JPG

多少の雨や日差しを防いでくれるのはいいのですが、
なんといっても雨の日はぬかるむし、この時期は昆虫パラダイス・・・○| ̄|_

小学生くらいの男の子とかがいればクワガタなんかを捕まえたりといい感じの林なんですがねー。
・・・いない子供の話をしても仕方がないか^^;

この前もアタイの天敵いもいも虫さんがおいでになって、それこそチキンスキンさ。(ああ、ルーに汚染されているらしい)

唯一アル君が虫さんに興味がないが救いですかねー。

posted by こぎみう at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええー!アルくんムシに興味ないの!?
あんびりばぼー(あ、うつっちゃった)
うちのこなんかムシ大好きですよ。
大好き=好物ですけどね。
夏はいろんなムシを追っかけるので散歩が大変です・・
http://bessan.blog106.fc2.com/ブログをこちらに引っ越しましたので、また覗いてやってね。

Posted by fujiyama at 2007年07月19日 16:15
fujiyamaさん、まいどです。
そうでした、ベッキーちゃん虫ハンターでした!
お散歩しながらお食事もできちゃいそうな勢いで・・・Σ( ̄□ ̄|||)

ブログお引越ししたんですねー。
リンク貼らさせていただきますんで宜しくお願いしますm(__)m
Posted by こぎみう at 2007年07月21日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47791778

この記事へのトラックバック
×

