2007年07月07日

元気です

すっかりご無沙汰・・・が枕詞になりつつある今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか^^;

アル君はあいかわらず元気です。
笑っているように見えるのはおそらく暑いからでしょう。
0707-01.JPG
そして・・・あいかわらずキョロちゃんがドアと壁に挟まれています^^

変わったのは首輪くらいかなぁ。
0707-02.JPG
さんぽいくの?

日々何も変わらないように思えてしまいますが、
ぼんやりしていると1日1ヶ月1年・・・とあっという間。
(おお、そういえばもう今年半分過ぎてしまった)

セレブな明日を夢見て作業するのも大切ですが、
今日という日は今日1日のみ。
ふと足を止めてちょっと落ち着いてみるのも必要ですね。
(と、自分に言い聞かせてみる)

・・・あっ!

モウセレブノヒトハカンケイナイヨネ・・・○| ̄|_
posted by こぎみう at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係ない。
Posted by えぐち at 2007年07月13日 20:25
セレブを夢見て、かれこれ○年・・・。
セレブって・・・・。
今日も地道に一歩ずつ。
な私。
Posted by fujiyama at 2007年07月13日 22:45
あー、えぐちさん。
やっぱ関係ないっすかー、ざんねーん!
(そういやナントカ侍って最近見ないですよね^^)
Posted by こぎみう at 2007年07月14日 13:27
fujiyamaさん、まいどです!
いくつになっても夢は持っていたいですよねー。
(えっ、夢見過ぎとかって言ってるの誰?)
地道に一歩ずつ積み重ねていく過程がまた楽しいもんだったりします^^
Posted by こぎみう at 2007年07月14日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47017682

この記事へのトラックバック
×

