2007年06月16日

五歳になりました

×後妻になりました

そんなジェントルマンなギャグがマッチするジェネレーションになりました。
0706-08.JPG

人間の1年が犬の7年に相当するといわれていることから
ドッグイヤーという言葉がネット界で使われているそうですが、

7×5=35歳

むふ(* ̄m ̄)丁度いいお年頃。
もしアタイがソフトバンクのCMのお父さんみたいに
突然犬に姿を変えられたら嫁にもらってもらおうかと・・・(←バカ

ホワイト家族24

しょうもないアホアホ話はオイトイテ・・・
まず、アタイがアル君にKANSAI(山本寛斎?)ブランドの首輪をプレゼント。
0706-10.JPG
ワイルドに迷彩柄!

それとホームセンターで買ったペット用チーズケーキを誕生日のお祝いに♪
0706-11.JPG

ごはん皿に移すとこんな感じ。
0706-12.JPG
なんでも、このケーキ、人間が食べても美味しい(ちゃんと甘い)らしいです・・・。

もの凄い勢いで食べるんで写真もブレブレです。
0706-13.JPG

こんなんだったら毎日誕生日でもいいんだけどな・・・ムニャムニャ
0706-14.JPG
毎日7つ歳とったらギネスに載るぞ。
歳は重ねてもいいんでどうか長生きしてね。

アル君、誕生日おめでとさんでした!
(^∀^)/


posted by こぎみう at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルくん、お誕生日おめでとう〜♪♪
5歳か、先輩ですなー。それにしても美味しそうなケーキですね!
アルくんのガッツキ写真を見ればそのうまさがわかります。
これからも元気に素敵な思い出をいっぱいつくってね!
Posted by fujiyama at 2007年06月16日 17:55
fujiyamaさん、ありがとうございます!!
通常ペット用ケーキはよそのサイトをみると人間が食べられたもんじゃないと言われることが多いんでアル君に食べさせてよかったものなのか・・・(^^ゞ
相当うまかったようですよー。
この先何年もたくさん思い出を作っていきたいですね!
Posted by こぎみう at 2007年06月17日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45036078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。