2007年05月31日

間に合った!

5月中のエントリー・・・ ・д・)ノ
0705-14.JPG

あ、そういえばこのシーサーブログって投稿日時を各自で設定できるんだっけ。
・・・偽装じゃないっす。

今月新調したケータイデジカメのスペックの確認なぞ。
なかなかいい写真が撮れました。

それにしてもデヘヘ顔の写真が多くなるのは気候のせいでしょうか。
posted by こぎみう at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイタイカメラでこんなに綺麗に撮れるのですかー!すごい!
わたしのは相当画質が悪いです・・・

べっさんもでへへ顔の頻度があがりましたよー夏の風物詩ですかね
Posted by fujiyama at 2007年06月01日 21:59
fujiyamaさん、オートフォーカスハイスペックケータ・・・じゃなかった、
デジカメのなせる業です。
ぶれぶれの写真は減りましたねー。
シャッター速度はめちゃくちゃ遅いんですが ○| ̄|_

いい加減デジカメ買わなくちゃなんですが、
優先順位が2台目のPC購入の後手に回っています(^^ゞ
Posted by こぎみう at 2007年06月02日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

