2007年05月20日

犬は飼い主に似るっていうけれど・・・

全国約20人のアル君ファンの皆様お久しぶりです!

・・・って、前回のエントリーから一週間も経っていることに
本人が一番驚いているんですが(^^ゞ

ちょいと小ネタをひとつ。

↓数少ない他のワンちゃんとのツーショットです。
(見づらいですが右下がアル君です)
0705-08.JPG

アル君を出迎えてくれた左上の白いワンちゃんは、
名前はポーちゃんというオンナのコのワンちゃんです。
ポーちゃんはアル君より数年年上でしょうか。

アル君とポーちゃんとポーちゃんのお母さんワンちゃんとは
たまに散歩で会うお散歩仲間でした。
そのポーちゃんのお母さんワンちゃんは数ヶ月前に虹の橋を渡ってしまいました。

そして、かつてアル君はポーちゃんのお母さんワンちゃんにばっかり
モーションをかけていたのです!!

ポーちゃんのお母さんは痩せていて小柄なワンちゃんでした。
実はアル君の女性の好み三原則は・・・
・スリム
・小柄
・年増(爆 

実質アル君の飼い主は父なんですが、父の女性の好みも
・スリム
・小柄
(よくわかりませんが男性は皆こういう人が好きなのでしょう)

あと、好むと好まざるとにかかわらず、昔からやたら年上の女性にモテルそうです。

異性の好みってヒトとワンワンは似るもんなんでしょうかね^^;

posted by こぎみう at 11:15| Comment(2) | TrackBack(1) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似るんだね、きっとそうなんだね・・。
最近私もべっさんを見ていて、このこ、あたしに似てるかもって思うことありますし・・・。
飼い主の波動みたいなものが伝わっちゃうのかな??
Posted by fujiyama at 2007年05月22日 18:29
ふ、fujiyamaさん、実はモンスターだったんですねー!?(・д・)
(・・・暗に墓穴掘っているよなぁ、自分 ○| ̄|_)

あ、えっと・・・ワンワンは子供とおんなじで
親と言うか飼い主に似るとやっぱ嬉しいもんですよ!
(子供いないってのに更に墓穴を掘り進む・・・ ○| ̄|_)

Posted by こぎみう at 2007年05月23日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コミュニティ「d-locomica」のNewキャラクターネーミング募集!
Excerpt: 犬を愛し、大切にするコミュニティー
Weblog: コンテスト・公募リンク集とK'saccsのオリジナルキャラクター
Tracked: 2007-05-20 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。