2007年05月08日

仁義なき戦い〜その後

いやぁ、今日は暑かったですねー。
さすがのアル家もコタツぶとんを片付けました!で・・・

オレのはらなでなでしてくんちぇ〜(* ̄ω ̄)
(訳:ボクのお腹なでなてして下さい。)
0705-09.JPG

お、若干無理があるものの郡山寄りの会津弁かっ!?(←妙に具体的)
さすがウチのこo(`・ω・´)○

なあ。
0705-10.JPG

ところで、全くイヌネタとは関係ないんですが、
GW中に通話とメールもできるデジカメ(別名FOMAとも言う)
を水没させてしまい、急遽新しいデジカメ(しつこいようですが別名FOMA)
を買い換えました。

これもストラップに化けたニャンまげさんの得意技が潜水の術ってことで・・・。
いや、ニャンまげさんは悪くないな。ダメなのはアタイ・・・○| ̄|_

いやいや、気持ちを切り替えて。
今度のデジカメは凄いっす。3.2メガピクセルオートフォーカス機能付き!
えっ?たいしたことないって?そりゃぁ通話とメールもできるからねぇ。
お財布機能も新たに追加されちゃったし。

これからもどんどんアル君を撮っちゃおうと思います♪
(いいから早くちゃんとしたデジカメ買えって・・・)

posted by こぎみう at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41198264

この記事へのトラックバック
×

