2007年05月05日

仁義なき戦い

あのぅ、アルさん。

なんじゃぃ。
0705-05.JPG
そろそろ暑くなってきたんでコタツぶとんをかたづけようかと・・・。

おっ、こんなときもニャンまげさんのストラップで(* ̄ω ̄)
0705-04.JPG

その手には乗らんけんのぅ。
0705-06.JPG

あぅ・・・( ̄□ ̄;)
(つーか、どこで覚えた?その中途半端な広島弁風は。)
posted by こぎみう at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんまげさんストラップ・・
どんだけ効果あるんですか!!

『わしのお気に入りの場所なんじゃ。
動かすんじゃったらそれなりに覚悟せーや』とおっしゃっているのか??アル兄さん?
Posted by fujiyama at 2007年05月06日 11:16
fujiyamaさん、ニャンまげさんにはえもいわれぬ効果が・・・T_T(後で書きますね)

おおっ、みかんの採れるクニのお国言葉はさすがですねー。
映画を見てにわかに影響された(?)へたれワンワンとは訳がちがいます。
(注:菅原文太主演のあの映画です)
Posted by こぎみう at 2007年05月08日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

