2007年04月29日

故郷の友達 その2

えー、かのネタから一週間経ってしまいましたがちょいとひっぱります。

先週アル君の故郷の友達といっしょにニャンまげさんに会いにいったり、
0704-21.JPG

芝桜をみにいったり(丁度今が見ごろらしいっす)したんですが、
0704-22.JPG

犬連れ外出に慣れていないアル家ではワンコがお留守番・・・(ー"ー )
その代わりみんなでお散歩にいきました!

皆の衆、ついてまいれ。
0704-23.JPG

みんなとお散歩うれしいな!
0704-24.JPG
posted by こぎみう at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんまげさん!!
すごいゆるキャラで私好みッス!!
我が家もGW中に芝桜みに行きたいッス!
Posted by fujiyama at 2007年05月01日 21:58
fujiyamaさん、にゃんまげはちょいと昔にCMが流れていたので
関東では知っている人が多いかも。
初めてお会いできたので感激しました^^
芝桜きれいでしたよー。本当は犬連れで行けたら最高なんですが・・・。
Posted by こぎみう at 2007年05月02日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40323691

この記事へのトラックバック
×

