2007年04月19日

カノジョができました!?

どう考えてもオチがありそうなタイトル・・・ (・д・) 

先日、アル君はいつもシャンプーをお願いしている
ペットサロンのお姉さんにフラれてしまいました。
0704-15.JPG
おねいさん、ボクというものがありながら・・・(´;ω;`)

そう思ったワンちゃんは多かったに違いない。

アル君の好みはニンゲンもワンコも年齢が高いほうがタイプらしいのですが、
(15歳の女の子ワンちゃんにモーションかけたことも・・あ、あとでネタにしよ)
このシャンプーのお姉さんは別格らしくて
アル君はこの方に鼻をフンフンならして甘ったれたそうです。

傷心のアル君にヨロコビ組投入o(`・ω・´)○
箱入り娘ならぬ袋入り娘。
0704-16.JPG
何の因果か友人から貰ったコーギーのぬいぐるみ。

0704-17.JPG
尻尾があるアル君に対抗して梨子(ナシコ)ちゃんと命名。
そしたらほとんどのコーギーがナシコちゃんになるのか(^^ゞ
なんで女の子なのかというと付いているモノがぁ・・・

 (・д・) 

あんまりワルノリするとお下劣番長だったってことがばれますね。

アル君、こんにちは♪(声の出演:アタイ)
0704-18.JPG
梨子ちゃん・・・。

彼女というよりはお口の恋人になってしまいそうだったので
梨子ちゃんはすぐ撤収されたのでありました。
posted by こぎみう at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルくん、振られちゃったのね。
でもナシ子ちゃんが来てくれたのね。
でも没収されたのね。

くじけるな!
Posted by fujiyama at 2007年04月20日 20:04
fujiyamaさん、アル君は生身の女の子ワンちゃんにも縁がなくて・・・(´;ω;`)
アタイと一緒にモテナイ同盟を組んでいるので(爆)まぁ、大丈夫でしょう。

・・・春が来る前に夏が来る(・д・) 
Posted by こぎみう at 2007年04月21日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39385824

この記事へのトラックバック
×

