2007年04月09日

桜の花の咲く頃

年に一度、桜が満開のときに
アル君のお散歩がてら近所の大学周辺の桜並木まで足を運びます。

花曇り・・・だけどキレイだねぇ。
0704-06.JPG

ニセキツネ。
0704-05.JPG

いつものお散歩コースよりちょっと歩くので
アル君もちょっと疲れてきた様子。
去年、おととしはもう少しサクサク歩いていた気がするのにな。

     ウンドウブソク・・・Σ( ̄□ ̄|||)

もっと先まで足を延ばせば更に桜がきれいなんだけど
今年は早めに切り上げて帰宅。

はぁ、ちかれた。
0704-07.JPG

お疲れ様でした!


posted by こぎみう at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜のお散歩って楽しいですよね〜
でも最後のアルくんの顔、疲れた〜って
疲労困憊!?
がんばれ、アル兄!!
Posted by fujiyama at 2007年04月10日 22:42
fujiyamaさん、桜を見ながらのお散歩はホントに楽しいです(^∀^)/
犬側からみればいつもと違うコースを歩くから楽しいのかしらん。
いつもゴロゴロしているくせに最初張り切るもんだから後になってバテてくるんですよねー。
ニンゲンにもいますね、こんな人・・・(^^ゞ
Posted by こぎみう at 2007年04月11日 06:43
初めてコメントさせて頂きます。
TBありがとうございました!
(ペットが運んでくれたようですね♪)
ひめひめも先日桜の下のお散歩の様子をアップしたんですが、ワンちゃんを連れてお散歩している人が多くって・・・ワンちゃんとのお散歩っていいですねー。
いつかはワンちゃん、飼いたいな〜って夢見ているひめひめでありました♪
Posted by ひめひめ at 2007年04月12日 22:04
ひめひめさん、はじめまして(^∀^)/
あるぽんた(ペットの名)がいい仕事したようですね♪
桜の記事拝見させて頂きました。
確かにワンコのお散歩コースには最適のようですねー。(もちろんニンゲンも)
またそちらのブログに伺わせてくださいませm(__)m
Posted by こぎみう at 2007年04月12日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38220990

この記事へのトラックバック
×

