2007年04月04日

ミートロール

足りない頭を使うと酒がすすむお腹がすくねぇ。

(なんとなくオチがわかるよねっ、ねっ。)

あふれ出るおいしさ(・д・)
0704-04.JPG

最近アル君は二つに折りたたまれた長座布団を器用に鼻先で広げ
その上に寝るのがクセみたいです。

コタツはもう暑いのかな・・・。

広げたはずの長座布団が腹の上に乗っかろうが、
頭に血がのぼろうがお構いなしです。

ミートサンドもありですがとんかつロールってのもあり。
長座布団がいい感じで黄色いのでうなぎ卵巻きにも見立てられそうです。

喰っちまぞ。(注:食べちゃうぞの意・・・方言です)


追記の追記
(はっきり言って愚痴ってます。気分害したらゴメンなさいm(__)m)

4月になりましたね、新しい環境に移られた方も多いんじゃないでしょうか。
かく言うワタクシもその一人。

1台導入ン百万するというありえない3次元CADの研修が始まったんですが、
コマンドが全て英語・・・○| ̄|_
日本語バージョンは経験あったしアイコンは共通なんでそれはいいんだけど、
エラーメッセージ解読できねぇ・・・(滝汗

確定申告で増えた脳みそのシワがやっとのびつつあったのに
またまた脳みそのシワプラス眉間のシワも深くなりそうだ。

だから、頭使うと酒がす・・・じゃなくてお腹すくのよ。






posted by こぎみう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アル君、寝にくそうだけど気持ちいいんでしょうね!?
そろそろコタツじゃ暑いけど、巣のままだとちょっと寒いしみたいな・・・。

頭の労働、お疲れ様です!!
Posted by fujiyama at 2007年04月05日 16:36
fujiyamaさん、ワンコの行動はニンゲンに理解不能です。
お腹こわしちゃうからあえて布団被っとけとかって思っていたらそれはそれで凄いし・・・。

あー、きっとなんでニンゲンが訳分からん難しい勉強や仕事するのも
ワンコには理解不能なんだろうな・・・○| ̄|_
Posted by こぎみう at 2007年04月05日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37784837

この記事へのトラックバック
×

