2007年04月01日

春の嵐

金曜の朝はもの凄い雨と風で朝散歩の時間を大幅に遅らせました。
外トイレにしている以上連れて行かない訳にいきませんからね。

この日はアル飼い主(父ちゃん)達が旅行から戻ってくる日。

早くお父ちゃん戻ってこないかにゃあ・・・。
0704-01.JPG
道がぬかるんでいるので服着せました。
赤ちゃん用タンクトップ(サイズ90)で胴回りがぱっつんぱっつん・・・^^;

雨でニオイが洗い流されたせいか
いつものコースではなく知らない畑に迷い込んでみたり。

“あり?どっち行くんだっけ。”
0704-02.JPG

散々うろちょろしたにもかかわらず
お決まりの“帰りたくないポーズ”をとってみたり。
0704-03.JPG

この日の夜、アル飼い主ら無事ご帰還。
春の嵐を乗り越えてアタイらのエセ新婚生活は終わりをつげましたチャンチャン。



posted by こぎみう at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルくん、サイケな柄(?)がとっても似合ってるよ〜♪
地面がぬれてるときってすんごくお腹どろどろになりますよね・・・
コギって足、短すぎ・・・?
Posted by fujiyama at 2007年04月03日 16:25
fujiyamaさん、この子供服はいちど着せた際アル家にて大絶賛(大爆笑)だったものです。(ある意味ヤバすぎて・・・^^ゞ)
お腹のどろどろは、とりあえず足長コーギーを売りにしていたのでアル君が腹出すぎ・・・!
Posted by こぎみう at 2007年04月03日 20:40
アル君も雨の時服着るんやね〜〜ウチも!!だって雨降ってなくても地面が濡れてるとお腹ドロドロになるもんね〜。
アル君似合ってるよ!!!子供用の90着れるのなら太くないよ〜〜アルは110とか買ってたら丈が長くて散歩に着れないんだぁ〜〜。。何せマーキング野朗なので。
Posted by アル母 at 2007年04月05日 18:22
アル母さん、似合ってますか?ありがとうございまーす。
どうも太ったオヤジがハワイでアロハシャツ着ているみたいでヤバいよねーって
皆で言っていたんですよ。
ひゃ、110はでかくないですか?(・д・)裾とか縛らないと着られませんねー。
Posted by こぎみう at 2007年04月05日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37467050

この記事へのトラックバック
×

