2007年03月29日

エセ新婚生活

・・・って誰らがだよ?

アタチとアル君♪

脳みそ春!(・д・)

えー(コホン)、ぢつは両親が2泊3日の京都旅行に出かけまして、
アタイも年度明けまで休みのためアル君のお世話+プチおさんどんで実家に戻っているんです。

いや・・・アタイが年度末まで休みだから強行軍で京都旅行の計画立てたんだよな、父ちゃん達は。
恐るべし年金生活。

普段はやらない実家の掃除機かけもやっちゃいますよー。

ほら、お父ちゃんどいて!
0703-14.JPG

チッ、オレは粗大ゴミかよ・・・(ー"ー )
0703-15.JPG

“新婚”というよりは、さながら定年後の夫婦のような。
(年金の確定申告ならまかせて♪←まだ言うか)

散歩後の足ふきも普段は父がやってくれるのですが、もちろん私がやらなくちゃいけないんでちょっとふざけてこんなことしてみた。

関西のアル君のまねっこ。
0703-16.JPG

渋い顔してますがアラビアのロレンス風にはならんな。



posted by こぎみう at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です〜〜アル君掃除機に吠えないんやねぇ〜〜ウチのアルは最初は強気で吠えまくり途中から怖くなり逃げまくるんです。
あっ!!!でもよ〜く見たらアル君ちょっとヨーダ耳になってるね。
アル君の方が可愛いタオルだしオシャレだわぁ〜〜〜!!!
Posted by アル母 at 2007年04月05日 18:15
アル母さん、やっとこさタオルかけ真似させていただきましたm(__)m
ほっかむりの道にはまだほど遠いなぁ。
掃除機はあまり好きじゃないみたいですよ。モップには立ち向かいます・・・(^^ゞ
Posted by こぎみう at 2007年04月05日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

