2007年03月19日

砂かけ兄さん

久々の更新(毎回言ってる・・・^^ゞ)で下ネタもなんですが、
アル君は用を足した後、後ろ足で土や砂をかけたりします。

見づらいですがこんな感じ。
0703-08.JPG

毎回ではないんです。頻度としては5回に1回くらい。
アスファルトで砂はかけられないしニクキュウも痛むでしょう。

これってなんなんでしょうね。他のワンちゃんもやっているのかしらん。

で、更に面白いのは用を足した箇所ではなくて別方向に砂をかけたりすること・・・。

華麗な足さばきが尻尾に隠れて見えません・・・。
0703-09.JPG

ところで、イヌの数え年5歳ってまだ“兄さん”でいいのかなぁ。
posted by こぎみう at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのべさんもパピーの頃、時々後ろ足で砂をけるしぐさをしてました。
最近はもっぱら前足で砂をほりほりしますけども。
アル兄さん!君は兄さんだよ♪
Posted by fujiyama at 2007年03月19日 22:47
fujiyamaさん、砂かけはベ姐さん(えっ?)はパピーで卒業されたんですねー。
未だアル君のココ掘れワンワンは見たことないです(^^ゞ
“じじぃ”と“兄さん”どっち使おうか迷ったんですが、やっぱまだ兄さんでいいですかね♪
Posted by こぎみう at 2007年03月20日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

