2007年03月10日

ゴロニャンな犬

最近、私は9時〜5時(17時)の生活ならぬ
9時〜9時(21時)の生活になりつつあり少々肉体疲労ぎみですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^∀^)/

そんな訳でひさかたぶりにアル家に参上し
アル君とひときしり遊んだあと、コタツでくつろいでいたら・・・

にゃーん
0703-05.JPG

膝にのって甘えてくる。
もうね、かわいすぎて泣けてくる・・・( ノд;`)

もぞもぞ
0703-06.JPG

10日間位会えなかったもんだから、
“さみしかったよー”って言ってるみたいで・・・(←勝手な解釈w)

週末一緒に過ごす彼氏が犬ってのもある意味泣けてくる・・・( ノд;`)


posted by こぎみう at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かる分かる〜!!
ひざの上とかに乗ってきたりするともう可愛すぎて涙がでそうになりますよね!
ワンコの癒しの力は絶大ですね。

お仕事忙しいようですが、がんばってくださいね!
Posted by fujiyama at 2007年03月13日 19:49
fujiyamaさん、毎度です^^
ワンコの愛くるしい甘えた表情に癒される今日この頃。
癒されるはずなのに次のエントリーときたら・・・(と言ってひっぱる)

お気遣いどうもありがとうございますーm(__)m
Posted by こぎみう at 2007年03月13日 22:53
お久しぶりです〜〜。。こぎみうさんお仕事お疲れさま〜〜♪
アル君に癒されましたね〜〜〜。。
私もすっかり休みはアル命になってます。。寝てる姿見てるだけで癒される。。
ある意味彼氏よりウチの場合だんはんより
魅力的かも〜〜〜って思う今日この頃です。
Posted by アル母 at 2007年03月16日 15:38
アル母さん、毎度です^^
おかげさまで今はだいぶ落ち着きました。
お互い“アル”には癒されてますねー。
で、でも旦那様より魅力的ってのは・・・案外そうなのかも エエッ\(゜□゜)/
えー、問題発言ですんませんm(__)m
Posted by こぎみう at 2007年03月16日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35624564

この記事へのトラックバック
×

