2007年03月06日

グラビアアイドル

・д・)ノ さしみはブリね〜。

(よく“お久しぶりね”をもじってこんな挨拶しませんでした?)

すっかりごぶさたーんな犬ブログ。
ようやく落ち着いたのでバンバン更新しちゃうよ!
(=3日に1回は更新するよという意味)

ご無沙汰な間にアルスポさん(プロフィール参照)がケータイを変えたのでアル君を撮ってメールで送ってくれました。
(実はアル家にも行けなかったのね・・・^^;)

むふ。
0703-01.jpg
どーです、このグラビアアイドル並みの色っぽい目つき。

アル君の眉間のシワとアルスポさんの手が写っているのはオイトイテ・・・

話はアルネタから全く外れますが、グラビアアイドルで思い出したのが
このヒト↓
4081020671.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V45842228_.jpg

このごろ流行の女の子らしいっす。

私、現状オフラインではPCを共有する環境に身をおいているんですが、
何故か面識のない男性がアタイの使っているPCに
このコの切り抜きを貼っていきやがった。

丁度作業をする際に視界に入るから癒しになるんだとさ。

まあね、カワイイには違いないが・・・。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
posted by こぎみう at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35316061

この記事へのトラックバック
×

