2007年02月20日

赤玉

新しいおもちゃだぞぉo(`・ω・´)○

ワクワク♪
0702-17.JPG

人間用の Σ(・∀・`;)
0702-18.JPG
ガッカリ・・・ ○| ̄|_

アル家には犬も含めて大人しかいないのですが、なぜかけん玉。

アルスポさん(注:プロフィール欄参照)の仕事関係で
どこぞの会社からいただいた販促物とかで。

販促物が何故けん玉なのかはミステリアスですが(笑
とりあえず懐かしー。

とは言え、けん玉がそれ程得意だった訳でもなく
危ないし、全然できないのですぐ遊ぶの止めたんですけどね・・・。

やっぱ赤くて硬いけん玉より、
青いソフトなゴムボールでおうちサッカーがよいわ。
posted by こぎみう at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜懐かしい!けんだま!
あたしも全然できないけど、昔は子供のおもちゃっていったらけんだまってかならずあたような・・・最近は見ないけど。
アルくんには興味なしでしたか・・

前回のチョコの件ですけど、なんでもワンコにチョコを与えると中毒になってしまうこともあるとか。アルくんタフだね!!
Posted by fujiyama at 2007年02月21日 10:54
fujiyamaさん、けん玉懐かしいですよね。
アル君は新しいおもちゃで新しい遊びをするものだと期待してみていたのに、
人間だけが懐かし〜と言いながら盛り上がっていたのにガッカリしたのでしょう(^^ゞ

えっ、チョコで中毒! Σ( ̄□ ̄|||)
ホント、大事に至らなくて良かったです(汗

Posted by こぎみう at 2007年02月21日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34268071

この記事へのトラックバック
×

