2007年02月17日

悪魔の食べ物

これ、知ってます?

ロイズ・ポテトチップチョコレート
0702-16.JPG

アル家では“悪魔の食べ物”呼んでおります。
厚めのポテトチップスの片面にチョコレートがコーティングされた、
デブ養成フードみたいな代物であります。

最初はうえーと思っていましたが、
話のネタに食べてみたところやめられないとまらない。
塩味のポテチに甘いチョコがなぜかベストマッチ。

デブ養成フードなうえにやめられないとまらない。
これって悪魔の食べ物以外の何者でもありません・・・(^^ゞ

あ、アル君にはもちろんコレはあげませんよ。
こんなもんで味をしめたらますますおデブ街道まっしぐらでしょう。

てか、アル君はチョコ嫌いかも知れません。
実は彼、アルスポさんがカカオ80%の板チョコを
バッグの中に入れたまま居間に置きっぱなしにしたときに、
バッグの中をあさってチョコを盗み食いし、
吐いてしまったという前科があるんです。

盗み食いしてげぼりんぐ(表現きたない・・・)
これもある意味悪魔の食べ物・・・ ○| ̄|_

posted by こぎみう at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさしく、悪魔の食べ物ですね。。。
うまそ〜!!あたしはチョコレートもポテチも大好きです。

ワンコってチョコはダメっていうけど、食べると吐いちゃうんですね。アルくん無事でよかった。
Posted by fujiyama at 2007年02月18日 19:48
fujiyamaさん、ロイズは生チョコも旨いですが最近ではこれがイチオシでっす。
北海道物産展やバレンタイン・ホワイトデー特設会場の目玉として
出店されることが多いですねー。

え、チョコってワンコだめだったんですかΣ(・∀・`;)
糖分と脂肪のかたまりだしあえてあげようとは思わんのですが・・・。
確かに吐いた後元気はなかったようです。
Posted by こぎみう at 2007年02月18日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

