2007年02月14日

イライラ棒

そういや今日はバレンタインデーでしたね。
昨日時点で“今日何日だっけ?”と
ヒトに聞いていた時点で終わっている・・・。
明日は特別スペシャル・ディなんていつのことだー\(゜□゜)/

んな訳で、アル君へのプレゼントはもとより、
アル飼い主へのプレゼントとアルスポさんへの貢ぎ物準備していない・・・○| ̄|_

イライラかじかじ・・・
0702-14.JPG

アル君がもてあそんでいるのは通称“イライラ棒”。
別にオンナのコにもてないからイライラしている訳ではなく、
構って欲しいときのデモンストレーションにかじかじするみたいです。

引っ越してもう2ヶ月程度経過しましたが、
環境に慣らすため常に彼に目をかけていたせいでしょうか。
皆の気をひくべく、前の家では見向きもしなかったオモチャで遊ぶ(?)ようになりました。

0702-15.JPG
ん、オイラとあそんでくれるのけ?

アンタには遊んであげるのがいちばんのプレゼントだよねー^^
(と、勝手に解釈してみたり)



posted by こぎみう at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アル君はもう新しいお家にはすっかり慣れたのかな??
くつろいでいるようにみえます!
確かにワンコってかまって欲しくてこっちをちらちら見ながらいたずらしたりしますものね!
Posted by fujiyama at 2007年02月15日 23:32
fujiyamaさん、アル君は新しい家にはすっかり慣れているはずですよ^^
人間が先回りして“不安なのかな?構ってあげないと”という様子に
味をしめてたまにデモンストレーションしてるんです。
ワンコってよく言えば賢い、悪く言えば小ズルイ・・・○| ̄|_
Posted by こぎみう at 2007年02月16日 09:51
そうそう。。。遊んであげる事が1番のプレゼントですよね〜。。新しいお家もアルくん慣れた感じですね〜。。
アル君オモチャで遊ばなかったの??
イッパイこれからもこぎみうさんに遊んで貰うんだよ〜〜〜!!
Posted by アル母 at 2007年02月24日 23:40
アル母さん、この土日はある事情で家にカンヅメにならねばならず
アル家に遊びにいけない(。´Д⊂)
来週いっぱい遊ぶぞ!と意気込んではいるのですが・・・。
ボールや笛つき骨おもちゃは昔から好きだったのですが、
このイライラ棒は引っ越してから遊ぶようになりましたよ。
Posted by こぎみう at 2007年02月25日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

