2007年02月11日

やんちゃな名残

ワタシが物心ついたころからあったであろうマガジンラック。
新しい家に引っ越す際に処分したものも多かったがこれは持ってきた。
そこには・・・
0702-11.JPG
アル君がやんちゃだった頃、カジカジした跡が残っています(・д・)
あ、向かって左ね。
右のサイドボードは引越しの際に購入したもので違いがクッキリ。

アル君がワルの頃 ↓

ボク、そんなにワルいコ?
0702-12.JPG

か、かわええ・・・(PД`q。)

厳密にいうとワルいのはあと1・2か月育ったころですかね。
さすがに耳は立っていた。

上の写真は生後1ヶ月位。
片手でひょいと持ち上げられた・・・。

今アルというと・・・

えへへ、オイラとあそべ。
0702-13.JPG

しわ、増えたよな。

(わざとしわの多い写真をもってくるなー\(゜□゜)/byアル)
posted by こぎみう at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーんてチビアルくんかわいいのでしょう♪
そうか、コーギーのチビのときって耳ねてるんですよね。うちは4ヶ月くらいで来たのでもうそうとう育ってたもんで・・・。
あ、ちなみにべっさんも顔とかしわしわだよ。
Posted by fujiyama at 2007年02月13日 17:41
fujiyamaさん、上のチビアルは生後1ヶ月くらいですね♪
喰っちまいたいたいくらいかわいかったです。
もちろん、今も十分かわいいですよー。
お顔くしゃくしゃにして笑いかけてくれるし。(と、思っている)
ただ、あまりの食欲モリモリぶりにこっちが喰われちまいそうです・・・(・д・)
Posted by こぎみう at 2007年02月13日 22:13
アル君可愛い〜〜〜!!!
ウチのアルはムチャクチャ泣き顔で情けなかったよ〜〜。。
でも今も良い笑顔で可愛いよ!!!
この写真太って見えないよ。
Posted by アル母 at 2007年02月24日 23:33
アル母さん、そちらのアル君の幼少の頃のエントリー見させていただきましたが、
アル君もとーっても可愛いですよー。
あ、太って見えないのはおそらくタルタルのおニクが
重力によって下にさがっているからです・・・(・д・) 
Posted by こぎみう at 2007年02月25日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33460796

この記事へのトラックバック
×

