2007年02月05日

えかきうた

かわいいワンコとのハッピーライフをコンセプトに
当ブログをはじめたはずなのですが、

キャラの立ったワンコをネタに面白いこと書いちゃうよ
という方向性に移行しつつある・・・ ○| ̄|_

本日のエントリーで数少ない読者さんが確実に3人くらい減るかも。

(・д・)

んで、標題の件。(ここらへんビジネスチックだのう)


@逆さまハートに飴ひとつ〜
img139.jpg

Aたこやきふたつ食べたいな〜
img140.jpg

Bはんぺん、はんぺん、おでんの季節〜
img141.jpg

Cあっというまにアル君だぁ〜
img142.jpg

・・・いや、似てませんから(滝汗

“うた”と言いながらメロディは特になし。
能楽スタイルでもけっこうイケるのか。

メロディつけてくれるひと、これもひそかに募集中。(ヘビメタ調希望)

【アル】お前、いつか、ぶっ飛ばす!
0702-05.JPG
posted by こぎみう at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手!激似!
やっぱり絵上手いね〜♪♪

絵描き歌のバックミュージックは「紅」で
いいんじゃない?(なんとなくエックスJAPAN)
Posted by アルのスポンサー at 2007年02月05日 15:28
アルスポさん、まいどです。
激似だなんて恐縮です。(絵のほうがかわい・・・ゴホゴホ)

XJAPANですか!
さっかさま〜はぁ〜〜とぉにぃ〜。(“紅”のサビの箇所)
あ、イケそうかも。


Posted by こぎみう at 2007年02月05日 21:58
おおーーー!!
すっごーい。
本当にえかきうただー!!
ちゃんとアルくんに見えるよ〜
アルくんはご立腹??
Posted by fujiyama at 2007年02月06日 20:28
fujiyamaさん、そう言っていただけると
一工程ずつスキャナで取り込んだ甲斐があります^^
上の写真はわざわざ絵に似たやつを倉から取りだしたという疑惑も・・・。
アル君は・・・あの台詞の後に投げキッスが入るので
おそらく大丈夫でしょう。(by ザ・たっち)
Posted by こぎみう at 2007年02月06日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32873154

この記事へのトラックバック
×

