2006年12月31日

2006年を振り返ってみた

さてさて、今年も残すところあと僅か。
のんきにブログ更新とかしていてよいものだろうか \(゜□゜)/

犬ネタ半分になるのを覚悟でちょいと今年の主立った出来事をつらつらと(^^ゞ

・アル君の故郷新潟へお母さんと兄弟に会いに行った
本邦初公開でっす。
0612-32.JPG
左からアル君のお姉さんor妹(同じ袋に入っていたとのこと)“ポコ”ちゃん
真ん中アル君のお母さん“福(プク)”ちゃん
右がアル君の弟“チョビ”君
アル君との感動の対面はありません(・д・)
これはワタシが犬連れの長旅に慣れないことには残念ながら実現しそうにありませんね。(当然車でワタシが運転することになります^^)

・浜崎あゆみをみた
ってライブに行った訳ですが。
新潟利き酒ツアー“アル君のママと兄弟に会いに行こうツアー”のオプションに組み込まれていたのね。
チケット取れるからいってみる?ってなもんで。
スポーツ新聞とかでネタバレしているから言っちゃうけど、
あゆ姐さんのイリュージョン、一見の価値有。

でも、このジャケ写はどうかと思うぞ・・・。

・生まれて初めて競馬場で馬券を買った
これも新潟ツアーに含まれていた。
本来の目的は復活前の吉野家の牛丼だったのだけど。
(当時競馬場の吉野家は国産牛を使って牛丼を提供していた)
馬券は100円が1,500円に化けました。
ビギナーズラックって本当にあるんだー。

・仕事をクビになった
おかげで楽しい無職生活を満喫できました♪

・・・ってココマデ、ブログはじめる前の今年上半期の出来事だ( ̄▽ ̄;

・ブログをはじめた
当ブログのこと。ホントにやるとは思わなかったけどやっちゃった。
忙しくなってもきっと続けるんだろうなー。

・実家が新しくなった
これは最近書いてますね。

今年は失業したことで新天地に出ていった 
&失業したことで空いた時間を利用してブログもはじめたということから
リアルでもネットでも出会いの多い1年でしたねー。
うん、まれに見るいい年だった。(失業したのにね;)

今年出会えた皆さん感謝!来年もどうぞ宜しくです〜m(__)m

では、これからアル家に帰省します!
まぁ、毎週帰省しているんですけどね・・・。

来年はもっとオイラの友達増えるといいな!
0612-33.JPG






posted by こぎみう at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぎみうさん、今年は我が家のブログにお越しくださいましてありがとうございました!
アル君のかわいいしぐさとこぎみうさんの軽快なコメント、いつも楽しみに拝見してます!
それにしても激動の1年だったようですね。来年こぎみうさんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪
それでは来年もよろしくお願いします。
Posted by fujiyama at 2006年12月31日 21:03
fujiyamaさん、こちらこそ当ブログにお越しくださいましてありがとうございました。
軽快なコメントだなんて・・・恐縮です^^
あ、そんなこんなで2007年になってしまいました(汗
お互い素敵な年になるといいですね♪
(ベキちゃんのノーリードデビュー楽しみです)
今後とも宜しくですm(__)m
Posted by こぎみう at 2007年01月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。