2006年12月28日

散歩の途中に・・・

先月までアル家があった場所を訪ねてみた。
0612-30.JPG
確かこのへんが玄関だったよな・・・。

区画整理で市から立ち退きを命じられ、
代替地に家を建て引っ越したのがほんの1か月前。

長年住んだ家も取り壊し業者の手にかかればあっけないもんです。
0612-31.JPG
話によると約2日できれいさっぱりこの状態だったとか・・・。

旧宅には猫の額ほどの庭があり、
梅やサルスベリなどの樹木も植わっていましたが、
新しい家には庭をつくることができず、
それらの樹木は潰してしまったようです。
家庭菜園もできなくなりました(_ _。)

ま、できないことを嘆いても仕方ないですねー。
今年の年末は家まるごと大掃除してもらったってことで(^^ゞ
posted by こぎみう at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ。綺麗になってますね・・・。
テレビで家のリフォームの番組とか見ててもあっという間に壁とかなくなったりしますもんね・・・。
でもこれからは新しいおうちで素敵な思い出がたくさんできますね!
新家にはもうなれましたか??
Posted by fujiyama at 2006年12月30日 22:10
fujiyamaさん、まさか2日で家全てがなくなるとは・・・とびっくりです。
隣の家を解体は10日位かかっていたので油断していました\(゜□゜)/
(旧家の全体像写真に収め損なったし^^;)
おかげさまで新しい家は快適です!
庭がないぶんリビングが広いのでアル君も沢山駆けまわれます(えっ?)
Posted by こぎみう at 2006年12月31日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

