2006年12月23日

ワンコと長座布団

しつこいようですが“新居にソファ”をすっかり諦めたアル家では
おにゅーの長座布団をひとつ導入しました。

まあ、飼い主用の長座布団なのですが、
“飼い主のモノは俺のモノ”という訳のわからんコンセプトのもと、
すっかりアル君専用になっています^^;

写真とってんじゃねぇよ・・・オレは眠ぃんだ。
0612-18.JPG
朝ごはんを食べた直後なのでかなーり眠たい様子。
ガン飛ばしてるんで眉間に皺よってます・・・。

はぁぁ〜ニンゲンどもの相手も楽じゃねぇ。
0612-19.JPG
おなじみのコタツ犬もきっと新しい長座布団が枕となりいい夢見ているでしょう。

で、寝返り。
0612-20.JPG

・・・アルさん、あたしゃたまにアンタがワンコだってこと忘れるよ(´Д`;



posted by こぎみう at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30105182

この記事へのトラックバック
×

