2006年12月20日

かぶれちゃったのよ・・・

ある昼下がり、いつものように悩ましいポーズ(?)でアル君はおねんね。
当然尻尾と後ろ足はコタツの中です・・・(`・ω・´)
0612-16.JPG

・・・ん?何か脇の下が赤いんですが!
0612-17.JPG

【ワタシ】ん、なにこれ!(ひょっとしてお医者さんに行かなきゃ!?)

【アルスポさん】んー、あーこれ?

と、やおら人間用のマキロンを取り出しアル君の赤い箇所にぷしゅぷしゅとかけるアルスポさん。

【アルスポさん】よくあるんだよねー。こうすれば自然に治っちゃうよ。

消毒液にびびりもせず昼寝を続行するアル君。
ちょいと皮膚がかぶれてしまうのはよくあることだと余裕のアルスポさん。

二人の絆を感じた姉さんでした・・・(´・ω・`)
posted by こぎみう at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ。
アルくんかぶれちゃったですか。
初めて見たときって心配になりますよねー。
ベキもよくプチプチっと湿疹ができます。
早く治るといいですね!
Posted by fujiyama at 2006年12月21日 21:41
fujiyamaさん、コーギーは皮膚の弱い犬種らしいですね。
アル君も御多分にもれず湿疹・かぶれは日常茶飯事らしいですし・・・。
日々接してないとあまり見る機会がないだけにびっくりします。
Posted by こぎみう at 2006年12月22日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

