2006年12月18日

ダイニングテーブルとだだっ子

さて、アル家新居にソファ導入は暗礁に乗り上げたものの、
ダイニングテーブルで朝食を・・・という夢の洋風スタイルは実現しました。

前の家ではリビングにコタツで食卓を囲んでいたので
アル君は人間の脇の下から頭を突っ込んで
食べ物をおねだりしていたものです。

ダイニングテーブルは高さがあるのでおねだりできないと思いきや・・・

あれ、なんかおいしそうですね。
0612-12.JPG

ボクにもくらパイ(^v^)
0612-13.JPG
結局テーブルに前足を添えておねだりしちゃいます^^;

そうやたらめったらオヤツもあげられないので無視すると、

オレにもよこせ〜。
0612-14.JPG
と、文句を言ってみたり、

くれなきゃスネちゃうもんね。
0612-15.JPG
と、デパートのおもちゃ売り場によくいる子供のような仕草をします。

オヤツがもらえないのなら
自分に注目してほしい。(で、あわよくばオヤツがもらえる!?)

なかなか(ず・る・・)賢いです。
posted by こぎみう at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははっはー
アルくん、ベキと同じですねー!
ベキも立ったままおねだり攻撃です。
そして立ったまま飼い主の脇から上手に頭を出して、空中で舌だけぺろぺろさせて食べた気になってるみたいです。
Posted by fujiyama at 2006年12月18日 21:59
fujiyamaさん、やっとシーサーのメンテが終わりコメ返しできました(^∀^)/
えっと、立ち姿勢は腰に負担がかかりそうなのであまりやらせたくなんですけどね。
こればっかりはどうにもこうにも・・・^^;
ベキちゃんは空中で舌だけぺろぺろするんですか!
これで食べた気になってくれればアル君にもやってほしいです(・ω・)
Posted by こぎみう at 2006年12月20日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29837661

この記事へのトラックバック
×

