2006年12月15日

犬の散歩と区画整理(その2)

先日は既存のお散歩コースが縮小されたネタをお伝えしましたが
今度は通れなくなってしまったお話。

私は週一ペースでアル宅に現れるので当然お散歩も週一ペースなんです。

区画整理のお陰で先週まで通れた道が今週通れなくなるというのは
日常茶飯事・・・(・д・) 

白線とか引かれちゃってるし・・・。
0612-10.JPG

あっち行きたい!
0612-11.JPG

こっちも〜。
0612-09.JPG

リードを引っ張るアル君の力はもの凄いので、
背筋とか鍛えられちゃいそうです^^;

ってか、引っ張り癖をなくすのが一番なんでしょうけどね …_| ̄|○


posted by こぎみう at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルくん、ぐんぐん行ってますねー
ベキも割りと引っ張る派です・・・。
区画整理大掛かりなもののようですね。
これから来春にかけて無駄に道路工事が増えるし、ワンコオーナーさんにとっては散歩がしにくくなりますよね。
トラックとかブルドーザーとかいるだけでちょっとビビッてしまうし。
Posted by fujiyama at 2006年12月15日 21:40
fujiyamaさん、区画整理は確かに大掛かりですねー。
アル君生まれる前の話どころか、かれこれ7〜8年前から計画されていましたから。
実は、アル家が新居をつくるハメになったのも区画整理のせいなんです。
道や家がきちんと整備される今後数年はブルドーザーとお友達ですね・・・^^;
Posted by こぎみう at 2006年12月16日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29662027

この記事へのトラックバック
×

