2006年12月03日

コーギーと麦畑

そーいや麦踏みって見たことないよな・・・。
0612-03.JPG

後ろ姿だけ見ると“太り気味の柴犬と麦畑”というタイトルでもイケそうです。
なぜならばっ、アル君にはコーギー特有の首輪っか白毛がほとんどないから〜\(゜□゜)/
まさに10円ハゲならぬ10円白毛。

fujiyamaさんのトコでコーギーの後ろ白毛特集をされていて、
便乗ネタということでm(__)m
posted by こぎみう at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ〜!
アルくんマフラーが少ないですね!
柴犬に関してはうちでも話題になってますよー
ベキには額の白がない上に口元に黒い毛があるし、顔だけみたら柴犬みたいなんですよね・・・。
それにしてもアルくんの白毛、なんて控えめなんでしょ・・・
Posted by fujiyama at 2006年12月05日 21:54
fujiyamaさん、ほんとにアル君の白毛申し訳程度で・・・(^^ゞ
同じ犬種でもこれだけ模様が違うのも珍しいですよねー。
ベッキーちゃんの口元の黒い毛、とっても渋くていいと思いますよ。
ちなみにアル君の場合、額の白は通常おニクに埋もれています ○| ̄|_
Posted by こぎみう at 2006年12月06日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

