2006年11月12日

近所のにゃんこさんが遊びに来てくれました

私が車に乗り込む際、こちらを見つめる猫一匹
0611-07.JPG
アル家の近所の猫“くまちゃん”です。

このモーモー柄模様の猫、くまちゃん(おお、また微妙な紹介の仕方だ)
私の家の屋根に登ったものの、
降りられなくてミャーミャー鳴いていたヘタレなにゃんこさんです。

あれは確か私が高校生位の頃。
くまちゃんもまだ仔猫だったはず。
えーと、どれくらい昔なのかはオイトイテ・・・(/д・)/

当時誰がくまちゃんを救出したかは忘れてしまいましたが、
それ以来ちょくちょくアル家に出入りしていました。
(注:アル君はまだ来ていない)

ずいぶん久しぶりに会ったのですが、
大人しくケータイのカメラに収まってくれましたy(^ー^)y
0611-06.JPG

久しぶりの再会なので積もる話も・・・。

私: くーまちゃん♪

くまちゃん(以下く): みゃー。

私: ひさしぶりぃー

く: みゃー。

私: そうなんだー(謎

く: みゃー

・・・以下延々と会話(?)が続きますm(__)m

いや、ホントにこちらからの話しかけにちゃんと答えてくれるんですって。
ナイスキャラだ、くまちゃん♪

・・・アル君、浮気してゴメン!m(__)m
ラベル:ペット
【関連する記事】
posted by こぎみう at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 実は猫好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。