2006年11月06日

大台突破!

と、言ってもワタシの年齢ではありません(・д・)

某雪国生まれのヘタレコーギー(♂)の体重です。

とうとう・・・

じゅうよんきろぐらむ

を突破してしまいました〜(TOT)

アルさん、大台突破の感想は?

ウヘヘヘ、ついにオイラもデブコギの仲間入りだぜ( ̄+ー ̄)
0611-03.JPG
(↑ゆるいクビレを披露しつつ尻尾をぶんぶん振りながら感想に答えてくれたアルさん)

( ・д・)ノ ッテ・・・チガウダロ

犬の体重はそう滅多に量るもんではないのですが、
今回ワクチンを打つにあたり、
重さに見合ったワクチンの量を計算しないとならないのですね。
そこで動物病院で体重測定をしての結果がコレ。

飼い主、獣医さんに怒られてしまったそうです。_| ̄|○

かかりつけの獣医さんによるとアル君のスーパーベスト体重は12kg。
それが無理だとしてもあと1kgは減らしたほうがいいとのこと。

道は険しい・・・(-_-;

posted by こぎみう at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、おーーー!!
14`とはご立派!!
尻尾も逞しいですね〜
でもくびれもあるし、体自体ももともと大きいんでしょうね。
Posted by fujiyama at 2006年11月07日 18:27
fujiyamaさん、確かにアル君、体はでかいですね。
この前遭遇したトライのコギさん(成犬)の1.5倍はありましたし。
故郷にいる同腹の兄弟が皆8〜9キロ台なのにどうしてこうも育ってしまったのか(´Д`;


Posted by こぎみう at 2006年11月08日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

