2006年10月31日

コマンドでわかる上下関係

ブログ上で何度か触れていますが、
とある事情(←これはナイショ)で私はアル宅と別に世帯を構えている訳です。

で、アル宅には“アルのスポンサー”なる偉いお方がいて
この方は私と同じ母親から生まれ、且つ数年程若い人物でして・・・
早い話が私の下の兄弟であります。ヾ(^o^;)o

アルスポさん(アルのスポンサー略してアルスポ)がアル君を写真に収めると、
4649.JPG
とっても聞き分けの良い賢そうなワンちゃんに映るのに対して、

私がアル君に携帯のカメラを向けると、
P1000063.JPG
腹をなでろと催促するデヘヘ犬に変貌するのであります。
最近妙にこの変なコマンドを覚えてしまったようです。

いやはや、同一犬物とは思えませんな。

やはりこれはアルスポさんの恐怖政治が働いている
私がアル君にナメられているにということ他ならない。

アル君からみた上下関係はおそらく(というか間違いなく)
アルスポさん→アル君→こぎみう

…(。-`ω-)ンー

posted by こぎみう at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みごとに違う態度ですな・・・
でも、なでなでして〜っていうアルくんの方が私は好きですよ!とってもこぎみうさんには甘えてるんですね。
ベキは人に甘えるという言葉を知りません・・・一匹狼でかわいげがない。。。。
Posted by fujiyama at 2006年11月01日 14:24
fujiyamaさん、おっしゃる通りアル君はとっても私に甘えますね。
週一ペースでアル宅に行くせいか婆さんと孫のような関係なのかも。^^;

アルスポさんの名誉の為にも追記しますが、アル君はアルスポさんにも甘えます。^^;;

ベキちゃんはまだまだツッパってみたい年頃なんじゃないですかねー(えっ?)
Posted by こぎみう at 2006年11月02日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。