2006年10月28日

仔犬の写真

アル家は引っ越しが間近ということもあり
部屋の整理をしているといろんなモノが出てくるのね。

生まれたてのアル君↓
img113.jpg
しわしわ〜ん(・д・)

先日の血統書発見事件しかり
叩けばなんぼでもホコリが出るとはまさにこのこと。
(日頃の管理体制に疑・・ゴホゴホ)

というわけで今アルとのツーショット。
P1000060.JPG

思えば膨張したもんだ(T_T)
posted by こぎみう at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜〜。。アル君可愛っいい!!タルタルはチャームポイントだわ〜〜可愛いもん!!
それにしてもプップクプーって可愛い名前です。
Posted by アル母 at 2006年11月18日 23:42
お久しぶりです〜〜。。
アル君可愛っいい!!
今はタルタル!!チャームポイントだね〜!!触りたくてしょうがない!!
Posted by アル母 at 2006年11月18日 23:45
アル母さん、こちらでは久しぶりでっす(^∀^)/
タルタルはつきたて餅のような感触ですよ。
思えばプップクプーという名も将来の体型を予測するものであったかも!?

( ゜Д゜)ハッ
同腹の兄弟たちは皆スリムだった・・・。
Posted by こぎみう at 2006年11月19日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

