2006年10月24日

こんなこいるかな

一通り夕方のお散歩が終わり、アル宅前。

家に入ろうとしないのでリードを極限まで延長してみる。

もっと遊びたいなぁ・・・。
P1000056.JPG

ねぇ、もっとあっちいこー。
P1000057.JPG

連れて行ってくれなきゃ座りこんじゃうもんね。
P1000058.JPG

梃子でも動かん。
P1000059.JPG

家に入るまで押し問答約5分・・・・ ○| ̄|_

飼い主が散歩させるとアル君はこんな駄々っ子にならないそうです。
ええ、私はナメられています。
posted by こぎみう at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷ〜
うちのベキもそれやる〜!
ベキの場合は夜寝るとき、コギ部屋につれて行かれるとイヤイヤして、入りません。
みんなのいるリビングから動かずにリードがどんどん伸びますよ・・・
Posted by fujiyama at 2006年10月24日 14:06
fujiyamaさん、コーギーって人間の2〜3歳児程度の知恵はあるのかもって
たまに思いますよ。
他のワンちゃんがどうだかよくわかりませんけどね・・・^^;
言葉が使えない分、態度で分かってもらうしかないのがちと大変ですね。
Posted by こぎみう at 2006年10月24日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

