2006年10月13日

骨付きハム

日本ハムが25年ぶりリーグ優勝したそうですね。

新庄は有終の美を飾りましたね。
残念ながら希望していた甲子園では日本シリーズはできませんが(^^ゞ

例によって便乗ネタ。
ここにも骨付きハム1つ(やや脂身多し)

すきにしてん(*^_^*)
P1000049.JPG

足長コーギーと宣伝しておきながら
肉付きがよくなったので足の長さは目立たなくなってきた(T_T)
中年太りにはまだ早いでしょうに。
(まあ、食べ過ぎなんでしょうけど・・・)

おめめキラキラで表情がウッフン系なんですが↓
P1000048.JPG
あごのたるみと首のたるみがまたキュート;

・・・アル家の皆さん、
後生ですから食事の他に食パンあげ過ぎないでくださいよ。
posted by こぎみう at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぎみうさん、コンニチワンコ!

アル家の皆さん…ひとくくりにされると
困ります(笑)。

甲子園での日本シリーズ…

私も新庄と同じく夢見てたのに(涙)。
Posted by アルのスポンサー at 2006年10月13日 12:53
あごのたるみ!ベキもタルタルです。
横向くとカーテンみたいになってます。

最初の写真を見るとやっぱりアル君は足長ですよ♪
Posted by fujiyama at 2006年10月13日 22:02
アルスポさん、コンチクワ(=゚ω゚)ノ 
       ↑
この挨拶、マイブームでっす(苦笑

どうぞアル君にやたら食パンをくわすあなた様の母上をご監視下さいまし。

ぶっちゃけ野球はよくわからないんですが、
便乗してスーパーが日本ハムの商品を安売りしてくれるのはナイスです。

Posted by こぎみう at 2006年10月14日 12:21
fujiyamaさん、コンチクワ(=゚ω゚)ノ
       ↑
恐縮ですが今回のコメレス御挨拶はこれで統一させて頂きます(苦笑

えっ、ベキちゃんはスリムでタルむところはなさそうですけどねー。
そもそもコーギーの仕様(電化製品じゃないですが・・)が
タルむように出来ているのかもですね。

近いうちに動物病院で体重を量るらしいので結果が楽しみです。( ̄▽ ̄;)
Posted by こぎみう at 2006年10月14日 12:37
こぎみうさん、コンチクワ←先に使ったよ〜〜イヒヒッ♪
アル君のタルタル気持ち良さそうですね〜顔もリラックスって感じですね。。
こちらのアルはまだタルタルないよ〜〜。。
食パン食べてますか??ウチは食パンだけでなく色んな物を貰います。だんはんから。。
ダメなんだけどね。。。
Posted by アル母 at 2006年10月16日 13:46
アル母さん、コンチクワ(=゚ω゚)ノ 
       ↑
先に使われても懲りずにやってみる(苦笑

そうなんです、本人も気持ちよさげでが、さわっている人間も気持ちいいです。
タルタルが・・・( ̄▽ ̄;)

基本的に飼い主(父)、アルスポさん、そして週一でアル家に参上する私は
アル君に犬用のものしか与えないのですが、
唯一母のみかわいいからってなんでも与えたがるんですよねー。コマッタモンダ

Posted by こぎみう at 2006年10月17日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

