2006年10月10日

お気に入りその3(笛つき骨おもちゃ)

さあ、お気に入りシリーズも佳境に入り(勝手にひっぱっているだけじゃん)
ついに登場、笛つき骨おもちゃ!!

アル君意味不明な舌なめずり^^;
P1000050.JPG

全力で引っ張りっこ。
おもちゃが新品だと笛がピーピーうるさい。
(古くなると笛が鳴らなくなるのね)
P1000051.JPG

エキサイトしてこんな顔。
P1000052.JPG

もはやコーギーではなく謎の生き物だわ。
(あ、いつも?)
posted by こぎみう at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷぷ
べっさんも噛み噛みして遊ぶとき、
アル君みたいな顔になりま〜す。
もっとガルガルしたひどい顔ですが・・・
Posted by fujiyama at 2006年10月10日 22:40
fujiyamaさん、ホントにワンコってひっぱりっこをすると凄い顔になりますよねー。
あんまり眉間に皺をよせると後で残るわよ、ってな感じで。
犬は毛で覆われているから小じわとか心配ないからウラヤマシイ…(。-`ω-)
Posted by こぎみう at 2006年10月11日 08:45
あっ!!このオモチャはもってないですね〜。。アル君ガウガウ言ってますか??
アルは鼻を鳴らして引っ張ります。。やっぱり太い尻尾が可愛いね〜〜。。
Posted by アル母 at 2006年10月11日 22:27
アル母さん、このおもちゃ、安いですよー。確か1つ400円弱。
かつてお誕生日のときによくまとめ買いしたものです。
      マタタンジョウビカヨ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
アル君はガウガウは言わず、ただひたすら引っ張りますねー。
Posted by こぎみう at 2006年10月12日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25226452

この記事へのトラックバック
×

