2006年10月07日

お気に入りその2(コング)

お気に入りその2はコング!(空洞に餌とか詰めるアレね)
P1000045.JPG

ドッグフードを詰めてもすぐ出しちゃうから
最近はペット用のスプレー式レバーペーストを詰めて・・・

ボクはキミにもう夢中♪
P1000046.JPG

はああああ・・・でっちり(シッポつき)
P1000047.JPG

空洞一杯にレバーペーストを詰めても30分持たないのね。
凸凹のきわまできっちりなめ尽くすから。
コーギーの食欲ったら。
posted by こぎみう at 12:19| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、うわさのコング。
どんなものか良くは知らないのですが、いろんなところで見かけるので、気になってたんですよ!
アルくんとっても気に入ったみたいですね♪
いいな、尻尾〜
Posted by fujiyama at 2006年10月10日 14:42
fujiyamaさん、コングは大きなペットショップで売っていますよ。
結構いい値だったんで4歳の誕生日プレゼントに買いました。(・ω・;)

尻尾はびっくり餃子、後足は鶏もも焼。
人間の空腹時にウロチョロされると危険かも( ̄▽ ̄;)
Posted by こぎみう at 2006年10月10日 21:41
ワ〜オ!!尻尾太くて立派です!!先っぽが白いのはワンコによって違うのかな??
可愛い尻尾ですよね〜アルは私が見た時にはもう尻尾がなかったです。。
コングもってますよ〜〜でもパピー用です。。ペーストのを塗り込んでました。
美味しそうに舐めますよね。。高いのでこの頃はお菓子を詰めてます。。
Posted by アル母 at 2006年10月11日 22:24
アル母さん、この尻尾、夏場はウチワ代わりにもなるんですよ。(^∀^)
余計暑苦しいというウワサも・・・。
コングに入れるペーストは値段が高いですよねー。
アル君はお菓子を詰めただけだとすぐ食べてしまうので
長持ちするペーストは大変重宝しています。
Posted by こぎみう at 2006年10月11日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

