2006年10月04日

お気に入りその1(ボールあそび)

ワタシがアル家に出向くと必ずねだられるあそび。
リビングでゴムボールサッカーごっこ。

構えて・・・
P1000041.JPG

はっし!とったどー!
P1000042.JPG

勢い余って池ポチャならぬ水のみポチャ。
P1000043.JPG

とってくれ。
P1000044.JPG
自分でとりなさいって(-_-メ)

新しいアル家(建設中)はソファ入れるっていうから
今後はこの遊び出来なくなるのかなぁ。
タグ:ペット
posted by こぎみう at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます〜
今画像を見てサークルまで一緒だ〜とおもちゃいました〜。。
ウチのアルもこのサークルですがもう飛び越えて出てきてしまうので置いてあるだけになってます。。
お水の中に入れるのは盗られたくないからかな??アルも時々します。。
お願いびちょびちょだからやめてーーって感じですよね。。
Posted by アル母 at 2006年10月04日 21:37
はじめまして。
アルくん、とってもかわいいですね!
過去エントリーを拝見したのですが、我が家の♀コギベッキーもわきの下(?)がツボです。とっても気持ちよさそうなアルくんと同じ顔しますよ♪
Posted by fujiyama at 2006年10月05日 09:04
アル母さんへ。
イケメンアル君はこのサークル飛び越えちゃうんですか!?
す、すごい・・・!
水の中に入れたのはたまたまなんですよ。
サークルの中の水のみに池ポチャならぬ
これがホントのナイスシュートってやつでして・・・^^;
Posted by こぎみう at 2006年10月05日 11:01
fujiyamaさんへ
こちらこそはじめまして。(^∀^)/
ご訪問ありがとうございます!
サイト拝見させて頂きました。
ベッキーちゃんもこっちのアルに負けず劣らずヘン顔キュート
(す、すみません^^;)ですねー。
またそちらにも訪問させてくださいね。
Posted by こぎみう at 2006年10月05日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24891054

この記事へのトラックバック
×

