2006年10月01日

けものみち

お散歩途中のデヘヘ笑い、なんかイヤーな予感が。
P1000014(1).JPG

それは・・・
P1000013(2).JPG

道なき道をゆく!俺は開拓者だっ!!!
P1000015(1).JPG

付き合わされるこっちの身にもなってくれヨ(`ε´)
タグ:ペット
posted by こぎみう at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました〜。。
アルくんはシッポがあるのですね〜何度か会った事があるのですが本当にフサフサですね〜可愛いです。
子供服私もブログのお友達の所で見て買いました・・ウチは190円のユニクロですがね。。今毛がすごい抜けるので家で着せてます。。
けものみち。。何か出てきそうですよね。。私なら拒否して動かなくなります。

こぎみうさん。。ブックマークさせて貰っていいですか??
これからもヨロシクお願いします〜。。
Posted by アル母 at 2006年10月02日 12:49
アル母さん、コメントありがとうございます!!!
こちらこそブックマークさせてくださいませ。
本来こちらからお願いするところですのに恐縮です・・・^^;

草むらを歩くのはさすがに葉っぱが濡れているときは私も拒否します。
それでも行きたがるんで、引っ張り合いの押し問答ですね。
(はっきり言ってナメられています)

これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by こぎみう at 2006年10月04日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24734828

この記事へのトラックバック
×

