2006年09月22日

芸術の秋

まずはシ○ヤマキ○ンばりの写真を1枚
P1000008(2).JPG
おお、まさに魅惑の腰つき。
写メで撮影した、このいいかげんな陰影具合がリリシズムを誘う・・・

ッテ、チガウダロ Σ( ̄Д ̄;)

注目はここーん
P1000008(1).JPG
かなりヤバイ く・び・れ Σ( ̄Д ̄;)

アナタのバヤイ、食欲の春夏秋冬だからね・・・
P1000006(2).JPG
【アル】  お前もチッタア酒減らせよ!
【ワタシ】 はい、アル中にならないよう気をつけます。
【アル】  うむ、オレサマにめろりんきゅー(メロメロといいたいらしい)
      中毒になればいいのじゃ。略してアル中♪
【ワタシ】 ・・・・・・・


posted by こぎみう at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぎみうさん、こんにちは☆

アルのスポンサーで御座います。
なんとまぁ魅惑のくびれでございましょう(笑)。
お酒じゃない方に関しては、まさにアル中じゃ
ないのかねぇこぎみうさんは(笑)。

関係ないですが、熱が出ました(OH!NO!)
こぎみうさんも、おなかだして寝ちゃだめだよ☆
Posted by アルのスポンサー at 2006年09月22日 15:26
これはこれは、アルスポさま。(何でも略する)
お待ち申しておりました( ^.^)( -.-)( _ _)

ええまさにワタクシ、アル君にはめろりんきゅーですわ。
違う中毒にならぬ様には気をつけておりまする。

風邪をお召しになりましたか。
ヘソ天で寝てもワンコみたいにお腹が全部毛で覆われてれば問題ないのにねぇ・・・

お大事に。
Posted by こぎみう at 2006年09月22日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24188807

この記事へのトラックバック
×

